:2016/10/09(日) 09:41:10.39 ID:
 きのう(7日)夕方、東京・杉並区の荻窪周辺で、小学生の女の子が、 
はげた男に数百メートルにわたって後をつけまわされる被害があった。 

 警視庁荻窪警察署によると、7日午後4時半ごろ、杉並区上荻1丁目周辺で、 
小学生の女の子が環八通りから荻窪駅まで、見知らぬ男から無言でつきまとわれた。 

 男は終始無言で、女の子がふりきろうとビルに逃げ込んでも、 
エレベーターの中まで一緒に乗ってきたという。人通りの多い駅前までついてきてあきらめたという。 

 不審な男の特徴は、頭がはげていて、中肉体型、白いマスクをしていて黒いTシャツにジーンズを履いていたという。 

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17184.html


 
:2016/10/09(日) 09:43:36.97 ID:
これだからハゲは
 
:2016/10/09(日) 09:44:19.98 ID:
ハゲだから通報されたのか?
差別だろ、差別!
 
名無しさん@1周年:2016/10/09(日) 09:48:11.54 ID:
ハゲた男とエレベーターで一緒になるって男の俺でも怖いわ
 
:2016/10/09(日) 09:46:06.56 ID:
資生堂の薄毛レポートがひどい
:2016/10/09(日) 09:54:32.40 ID:
>>13
ワロタ
 
:2016/10/09(日) 09:59:11.21 ID:
>>13
マジで酷いな…。ハゲは子供作るなって言ってるな
 
:2016/10/09(日) 10:03:42.32 ID:
>>13
ハゲ男だけみんなショボーンとした目つきで嫁さんが眉をひそめてるw
本当に酷いよこれ
 
:2016/10/09(日) 10:09:01.22 ID:
>>13
すごい国だな~
アベジョンイルも真っ青
 
:2016/10/09(日) 10:09:57.80 ID:
>>13
迷惑だから子孫を残さないで死ねって事ね
これおおっぴらにしたら面白いね
 
:2016/10/09(日) 10:10:39.01 ID:
>>13
化粧品の女のCMは罵倒して土下座させたのに
この画像掲載はハゲ男を侮蔑して嘲笑って平気で人権侵害するの?
 
:2016/10/09(日) 10:20:40.81 ID:
>>109
>>125
これは確か何年も前に掲載されたもので、当時炎上して企業は謝罪に追い込まれた気がするのだが…
それとは別のものなのか?
 
:2016/10/09(日) 10:13:25.99 ID:
>>13
これをブス女でやったら、女がヒステリックに騒いで謝罪騒動になるだろう。
つまりこれで怒らないハゲは優しいということ。
 
:2016/10/09(日) 10:36:51.70 ID:
>>125
ブス女版も作れば面白いのにな。
親子で同じ体型で同じ顔してるの居るよな。
クローンかよってくらい似てる親子。
 
:2016/10/09(日) 10:23:33.39 ID:
>>13
最近ハゲ叩きレス多いなと思ってはいたが
 
:2016/10/09(日) 10:59:23.43 ID:
>>13

資生堂のやろう

腹立ってきたわ

久しぶりにこの画像みて ハゲ板民 結集させんぞ
 
:2016/10/09(日) 11:06:10.13 ID:
>>13
正解はこれだがな
 
:2016/10/09(日) 09:52:09.36 ID:
まずは、お医者さんにソウダンダー♪
ハゲは病気ですAGAで検索
 
:2016/10/09(日) 09:56:06.25 ID:
ハゲててもカッコいい人はいるぞ