:2016/10/09(日) 11:52:05.60 ID:
ベラルーシの首都ミンスクのショッピングモールで8日、おのとチェーンソーを持った男が買い物客を襲い、警察や病院によると、女性1人が死亡したほか、46歳の女性がおので胸と肩を切り付けられ、病院に搬送された。

男は現場で逮捕された。ソーシャルメディアに投稿された目撃情報によれば、男は仮面を着け、大型のおのを持っていた。動機は不明。【ミンスクAFP=時事】(2016/10/09-06:50)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016100900012&g=int
 
:2016/10/09(日) 12:03:23.85 ID:
>>1
ジェイソンかよ
13日の金曜日のジェイソンかよ
 
:2016/10/09(日) 12:54:37.63 ID:
>>1
おのおの方
討ち入りでござる
 
:2016/10/09(日) 11:56:25.42 ID:
ジェイソンはチェーンソーを使った事がない。
これマメな。
 
:2016/10/09(日) 12:20:50.81 ID:
>>15
マジか?www
チェーンソー=ジェイソンイメージなのだが、何処で刷り込まれたんだろうか?俺は…Orz
 
:2016/10/09(日) 12:08:04.21 ID:
俺だったら股間に天狗の面をつけて
 
:2016/10/09(日) 12:32:10.46 ID:
なんでジェイソンってキャンプ場で
セックス中のカップルを襲うんだろ
 
:2016/10/09(日) 12:34:34.80 ID:
>>78
いやいや、定期的に13日の金曜日に浮上してくるが、なぜかカップルがセックスしてる
 
:2016/10/09(日) 12:40:58.53 ID:
>>79
金田一少年「これは八メ殺しだ!!」
 
:2016/10/09(日) 12:39:19.70 ID:
>>78
でもそれはジェイソンの気持ちもちょっとわかるなw
 
:2016/10/09(日) 12:39:36.21 ID:
>>78
童貞病を患っているんじゃなかろうか?
男をさくっと殺して、マンコだけ目当てでエロエロやってやる!と思っているんだろうけれど、
何時も勢い余って女も殺してしまう。
で、また次のカップルを狙うが(以下ループ