JIJI速

セクハラ・パワハラ・労働問題・自殺・殺人・人の不幸 等時事ネタなら何でも、おまかせ

    カテゴリ: ネタ

     

    1:2016/10/07(金) 09:06:40.23 ID:
    イギリスの海岸に、人魚の死体が漂着した。
    現場はノーフォーク州グレート・ヤーマス。人魚は、強風の中、波打ち際に打ち上げられていた。発見者の模型職人ポール・ジョーンズ氏によってネット動画が投稿され、多くの人にシェアされている。
    人魚は肺から腹部にかけての損傷が激しいが、頭部や尾びれなどは比較的良い状態に保たれている。
    また人魚ではなくアザラシの死体なのではないかという説も出ている。




    http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2661

    Grim Mermaid like creature found washed up on the beach
     
    【[グロ注意] イギリスの海岸に、人魚の死体が漂着!】の続きを読む

     

    1:2016/10/06(木) 23:40:32.89 ID:
     ブログに「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」などと書き込み、
    地上波のレギュラー番組がすべて降板となった元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)が6日、自身のブログを更新し、
    「ありがとう」のタイトルで5924字の長文をつづった。騒動の渦中にいた2週間を振り返り、ファンにメッセージを送った。(以下ブログを抜粋)

     僕に声援を送ってくださる多くの方々へ

     と、いう訳で、また振り出しです(笑)。でも、僕は実は本音を言いますと…今回、けっこうスッキリしています。

    あのタイトルの付け方をしたらイタズラに悪用される可能性はある。で、それを散々利用されてゲームにされた。
    アナウンサーが言葉でミスったのです。降板は当然かと。不思議ですね。今はとても心が穏やかです。

    誰を恨む気もないですし、むしろ、当然の流れな気がします。会社は会社の論理があります。僕も会社員でした。分かります。

    あの年齢の上層部やスポンサーが、悪意のある炎上に巻き込まれたら怖い思いをするのは当然のこと。むしろ、申し訳ない気持ちです。現場のみんなが最終的に上層部に従うのも当然。それが組織です。

    そして、ネット上のみんなも、ちょっと聞いてほしい。

    乗っかって、僕を叩いて、ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました。
    これでみんなに何か残ったか? 
    君らに何かプラスがあったか? 
    君らがネットにうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。
    君ら自身の性格や努力不足のせいだ。
    下らないネットいじめに乗っかって、必死にパソコンを打つの、いい加減もう辞めときな。
    言いたいことや不満があるなら、これからは直接僕に言いに来い。
    そんなことまではする気はないだろ?

    以下略、以下ソースで
    2016年10月6日12時37分配信 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html
     
    【長谷川豊「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」】の続きを読む

     

    1:2016/10/05(水) 17:41:51.63 ID:
    時々ムショーにケンタッキーフライドチキンを食べたくなるのは、私(佐藤)だけではないはず。
    最近は俳優の桐谷健太をイメージキャラクターに起用し、彼の存在がすっかり定着した感が
    あるのだが、2016年10月1日より新商品の発売に合わせて、妙な動画をYouTubeで公開開始した。
    その動画を見てみると、どこかで見たことある人達が、続々と登場しているのだけど……。
    あれ? ケンタってこんな感じだったっけ? わけのわからないミュージックビデオ仕立てに
    なっていて、正直戸惑うんだけど……。

    ・タレがテーマの動画
    ケンタッキーが発売開始したのは、「やみつき醤油だれ」のチキンと、「和風おろしチキンサンド」だ。
    いずれもタレにこだわりがあるようで、公開された動画はそのタレがテーマとなっている。

    ・なんだコレ?
    究極のタレを求めて彷徨う主人公が、甘辛なタレ派とさっぱりしたタレ派の人物と出会うという内容。
    映像を見ても何が何だか全然わからない。あえて、ケバケバしい演出とちょっとダサい構成に
    しているのだが、ケンタッキーらしくないというか、今までと路線が違うというか……。

    ・なぜか豪華なキャスト
    しかも起用している人物が、意外にも豪華だ。海外へも活躍の場を広げている、レディ・ビアード。
    有名コスプレイヤーのえなこ。そして、セーラー服おじさんまで出ている。いずれも、本来の姿とは
    かけ離れた格好をしており、パッと見ただけではちょっとわかり難い。

    とにかく、ケンタッキーってこんな感じだったっけ? 何か新しい方向性でも模索しているの? 
    いくぶん迷走しているように見えるのは、気のせいだろうか。頭のなかに「?」が浮かんで消えない。
    ケンタッキー、大丈夫か?

    ソース/ロケットニュース24
    http://rocketnews24.com/2016/10/04/808461/

    動画/秘伝のたれ発見秘話!秋のケンタッキーは、たれがおいしい|KFC

     
    【ケンタッキーが公開した動画が意味不明すぎる!】の続きを読む

    issyo
    1:2016/10/03(月) 06:18:06 ID:

    日頃生活する中で、信用できない言葉はたくさんあるだろう。たとえば、社交辞令で言われている言葉もそうかもしれない。
    しらべぇ編集部では、「安易に信じられない言葉」について全国調査を行なった。その結果をランキング形式で紹介しよう。

    ■第8位:ずっと友達だよ(5.8%)

    ■第7位:映画のキャッチコピー「全米No.1」(5.9%)

    ■第6位:また今度ね(7.4%)

    ■第5位:結婚式の「誓います」(10.2%)

    ■第4位:頭いいヤツの「全然勉強してない」(10.9%)

    ■第3位:無料(11.1%)

    ■第2位:怒らないから正直に言いなさい(14.8%)

    ■第1位:一生のお願い(33.9%)

    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/29797371/?sc_int=tcore_news_recent

    2:2016/10/03(月) 06:20:07 ID:
    先っちょだけ(はあと)

    3:2016/10/03(月) 06:20:28 ID:
    政権公約
    マニフェスト

    【この世でもっとも「信用できない言葉」 1位 一生のお願い】の続きを読む

    matu
    1:2016/10/02(日) 17:04:44 ID:

    <速報>松坂が3648日ぶり復帰登板も1回を4者連続四死球を含む5失点炎上
    THE PAGE 10月2日(日)16時38分配信

    ソフトバンクの松坂大輔(36)が2日、コボスタ宮城で行われた楽天戦の8回から中継ぎとして移籍後初の復帰マウンドを踏んだ。
    日本での1軍での公式戦登板は、西武時代の2006年10月7日にソフトバンクとのプレーオフ以来、3648日ぶり。
    だが、ストライクが入らず、4者連続の四死球、3者連続のタイムリーなどで打者一巡を許す散々の内容で1イニングに5失点した。期待されていたクライマックスシリーズでの登板は難しくなった。

     松坂が帰ってきた。

     出番は、0−2で迎えた8回。先発、バンデンバーク、森、岩崎の後を受けた4番手として、松坂の名前がコールされると、敵地であるはずのコボスタ宮城が、大きな歓声で包まれた。

     キャッチャーもベテランの細川に交代して、対するバッターは、この試合で一発を記録している嶋。だが、ボールが3つ。
    コントロールが定まらない。4球目に144キロのストレートでストライクをとるが、インサイドに動かしたボールが外れて、先頭を四球で歩かせることになった。

     無死一塁で、島内はバントの構えをしたが、ボールが引っかかって、避けた足にぶつけてしまった。
    ここで梨田監督は、予告どおりに藤田に代えて、元西武時代のチームメイトで、メジャーでもレッドソックス対ロッキーズのワールドシリーズで対戦した松井稼頭央(40)を代打に送った。
    だが、またボールがひっかかって足元にぶつける死球。無死満塁となって球場はざわつき、マウンドに内野手が集まった。

     打席には、途中入団した新助っ人、ペゲーロを迎えたが、力が入り、ストライクが入らない。カウント3−0。ひとつストライクをとったが、結局、押し出し四球で1点を献上した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000002-wordleafs-base

    2:2016/10/02(日) 17:05:19 ID:

     なお無死満塁だが、工藤監督は腕組みをしたまま動かない。続くウィラーへの初球も、ひっかかったショートバウンドとなり、細川が後逸して(記録パスボール)また1点。
    ようやくショートゴロに打ち取ったが、その間に松井が、生還して3点目。一死三塁で、茂木にも、続けてボールが3つ。
    ライト前にクリーンヒットを許して4点目、0−6となった。続くアマダーにも、ライト前へ快音を許す。一死一、二塁と続くピンチに銀次にも、センター前へゴロでタイムリーを打たれ5失点目、2つ目のアウトをとることができない。

     岡島をボール球に手を出させてハーフスイングで三振に打ち取ったが、この間また暴投で走者を進めて、打者一巡。
    二死二、三塁で嶋をスイングアウトの三振で終わらせたが、松坂は下を向いてベンチへ下がった。

    3:2016/10/02(日) 17:05:51 ID:
    調整が足りない

    【松坂大輔が3648日ぶりの一軍登板。4社連続四死球、3者連続タイムリーで5失点の成果。】の続きを読む

    このページのトップヘ